大地の学校ロータスの日記

愛知県岡崎市竜泉寺町に2020年4月に開校した新しいフリースクール「大地の学校ロータス」の日記です。

★畑を一緒に耕しませんか?★

大地の学校ロータス施設長の今井です。


f:id:leftkanabun0314:20200604202846j:image

さて、大地の学校ロータスにはとても立派な畑があります。子ども達と保護者の皆さんみんなで下草を刈り、畝を作り、「さぁ何を植えようか!」と意気込んでいた矢先に、新型コロナで休校に…( T∀T)

 

そこで!2ヶ月の休校期間中ボーボーになってしまい、荒れに荒れた畑を皆で耕そうと思います。


来週10日(水)10:00~やりますのでもし手伝ってもいいよ~という方がいたらお越し下さいませ🙇‍♂️
「これ植えたい!」という苗や種があったら是非お持ち下さい😉色々実験しながら皆で野菜育てましょう♪

 

申込みも一切不要で、参加自由です!

是非お気軽にお越し下さい(^-^)/

 

大地の学校ロータス
岡崎市竜泉寺町百々13
080-5182-4832(代表:今井)
daichi-no-gakkou@outlook.jp